らるろ

転生・転移というか、憑依?
異世界や乙女ゲーの世界モノは数多くあるし、全ての作品に目を通してきたわけではないけれど、馬の授業というのが新鮮でした。 多分、今の所自分が読んできた作品ではなかったのでなかなか面白かったです。 馬のエピソードがある話は無条件で読んでしまうもので……😅 その後どうなったの?と思いながらもハッピーエンドの形になって良かったです。 短いながらに楽しめた作品でした。
3件・3件
感想ありがとうございます!とっても嬉しいです! 転生?悪役令嬢?冷酷王子?学園生活?·····という題名詐欺で恐縮です。 題名改変しようかなと何度か思いましたが「騙されたりどんでん返し好きだから、そのままでもよい」と言ってくださった方がいて、お言葉に甘えてそのままにしてしまってました。でも題名長くて私も覚えられてないので(笑)そのうち、しっくりくる題名が見つかったら改変するかもしれません。 馬好きな気持ちが暴走して、ちょっと馬についてアレこれ書きすぎた気がしていたので、読んで下さってる方にはちょっと分かりにくかったかな·····と反省していたので、そう言って頂けてとっても嬉しいです!馬好き
1件2件
確かに、馬ネタは分かる人と分からない人ハッキリと分かれますね😅 だけど何がきっかけになるか分からないし、作品がきっかけで馬好きの輪が広がるかも…… なーんて思ったりします。 色々と彷徨って楽しい作品、面白い作品、時々変態な作品(?)を探すのが趣味になってる今日この頃。 こちらの作品に辿り着けた事を大変嬉しく思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしてますね😁 応援しています🎶
1件

/1ページ

1件