卯月みか

友理先生、こんばんは。 『絶対回避のフラグブレイカー』拝読しました!とても楽しんで読ませていただきました。 最初は、様々な死亡フラグに「あるある!」と思いつつ、主人公の回避テクニックに感心しながら読んでいたのですが、第3部の『キープ・アライヴ』から泣きそうになりながら読みました(私、あまり本を読んで泣かないのです。本を読んで泣きそうになったのは人生2度目です)。 セルマの様子を逐一報告してくるアルメーヌにグッときました。 (でも実は途中まで、アルメーヌの正体はミカかな?と思っていました) ラストはハッピーエンドになって良かったです。 様々な伏線が回収されていく様は、さすがでした! 2巻も楽しみにしています!
1件・1件
卯月さん、こんばんは! 『絶対回避のフラグブレイカー』を読んでいただいたうえに、素敵な感想までいただき、ありがとうございました! 楽しんでいただけて、本当に何よりですし、作家冥利に尽きます! 2巻もハラハラしていただけると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたします!!
1件

/1ページ

1件