松下美花

昨日はお騒がせしました……。 自分の中では、次に呟く時はお別れの挨拶をする時だと何となく思っていたので、こんな間抜けなことで1コ消費するとは自分でもびっくりです。 当初予定より若干早いタイミングとなりましたが、ここで一旦、ご連絡申し上げます。 現在更新中の「海~」が完結致しましたら、こちらでの活動を終えようと思っています。 完結っていつだよ、半年後か、って話ですが。うう、私は本当に最後までキマらない。 既出のものは残したまま、新規の公開のみを停止するのか、全部引き下げて完全撤退するのかは、これから考えます。 お世話になったサイトに向けて、最後に出てくる言葉はやっぱり「ありがとう」。 作品を公開する場を与えて頂きましたし、一ユーザーとして、自分の知らないところで、きっと沢山サポートをして頂いていたと思います。 ありがとう。 どうか、多くの人に支持され、愛されるサイトであってください。 ところで、OMP1&2の累計PVが先日119万を超えたのですが、どこで誰に読んでもらっているんでしょうか(それが一番ミステリィ)。 考えても分かりませんが、ご縁があって、好みの合う方に読んでもらっているのなら、それは書き手としてとても幸せなことです。 触れ合ってくださったすべての方に、心からの感謝と愛を捧げます。 あともうちょっとだけ、お付き合いください。
2件・5件
えええ ( ゚д゚) 今すぐのことでは無いとしても、松下さんの作品が読めなくなるのは残念です… 小さなやり取りを通した交流も楽しかったので、寂しい限りです(◞_◟) 早く構想中の小説書かなきゃと慌てましたが、まずOMP2読みに伺います
1件1件
短い間でしたが、お世話になりました。仲良くして頂いて、本当に嬉しかったです。 どうぞ、ご自身の執筆最優先でお願いします。
1件
どこか別の所で書かれる予定はないのですか?読めなくなるの本当にさみしいです。
1件2件
コメントありがとうございます。 今すぐのことではありませんが、将来的に他サイトに移し、完結まで書き切りたいと思っています。 ただ、それがいつのことになるのか、今の段階では何もお伝えすることができず、心苦しい限りです。 一日でも早く、連載再開をお伝えできるよう頑張ります。
1件

/1ページ

2件