春宮ともみ

★ スター特典『The days are like a dream.』を追加しました。  連載中の「愛と快楽に溺れて」に、スター特典『The days are like a dream.』を追加しました。こちらは作中に登場するとあるキャラクター視点のお話しです。昨日と同様にこのキャラクター視点のお話しはもう書かないと思います笑  6スターでご覧いただけます。本編には関わりがありませんが、ぜひお楽しみ頂ければ幸いです😌✨ ※なお、こちらのお話しはムーンライト・アルファポリスには掲載しない予定です。  連休中のスター特典3作品UP、みなさまにお楽しみ頂けましたでしょうか?書いていてとても楽しく、また、ある意味胸が締め付けられる気持ちでした。  本日も21時に本編162話を、21時5分にスター特典執筆秘話を更新します📖
22件

この投稿に対するコメントはありません