あお

あの場所で討論するとまた荒れそうなので、こちらに書きますね。ぴぐさんは結果的に盗用していたのは事実なんですよね。ならば最初に謝るべき人は誰かな?りぃさんはぴぐさんから何も聞いてないとも言ってましたよ。ネタ元には何も言わず読者向けに表面上謝っただけす。人の日記から勝手に引用して巻き込んだのはぴぐさんであり、巻き込まれた人に直接謝罪する事無く小説非公開にしたからこれで良いでしょ❓と言わんばかりです。自分がりぃさんの立場なら呆れて何も言いたく無くなるかな〜と思います。そしてぴぐさんはこれから先どうするのかな?一歩前に進む為にも最低限ケジメつけないといけないんじゃないかと思い発言しました。責めてるって言うか、常識言っただけです。

この投稿に対するコメントはありません