タルタル*

かづはさん!そもそも400文字で書こうと思う発想がワクワクしちゃいます! でもどのお話にもちゃんと起承転結があって、面白くて! 400文字シリーズもっと読みたいです♥ 完結にしちゃうの勿体無いです(*´ェ`*)また気分が乗ったときに書いてほしいなぁ…。 優しいお話!!うんうん!(首を激しく上下に振る)楽しみにしてます!
1件・2件
あわー、嬉しい!短くても、一場面ではなく、ちゃんとお話になるようにと考えて書いたのでそう言っていただけて凄く嬉しいです!しかも、もっと読みたいだなんて……(〃ω〃) このシリーズ、難しいけど勉強になるし楽しかったので私もまた挑戦できたらと思っています。しばらく他の作品を書く予定ですが、400字シリーズも少しずつ書いてみようかな(*´ω`*) 優しいお話、すんごい頷いてくれてる(笑)今書いている童話(なのか?)が秋の雰囲気のお話なので、なんとか秋のうちに公開できたらなーなんて思っているのですが……うん、頑張ろo(^-^)o
1件
400文字、ジャンル分けしてシリーズ化たのしそう\(*ˊᗜˋ*)/✨ かづはさんの童話!!?( *,,ÒㅅÓ,,)=3嬉しすぎて鼻息荒くなる✨ めっちゃ楽しみにしてます💕 ぜひ読書の秋楽しませてください!!
1件

/1ページ

2件