炭酸水

今朝は……1ヶ月半以上(40時間以上)かけて描いたファンアートです(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ https://estar.jp/pictures/25714424 やっと完成した!! 描き始めたらやたら絵画的になってしまい…… 果てしない描き込み地獄になりました。 【書籍化決定】 冒険者ギルドの万能アドバイザー 〜【器用貧乏】と言われ勇者パーティから追放された【魔法剣士】だけど、剣術も魔術も教えられる【万能講師】なので愛弟子に魔王討伐を託す事にした 作者:虎戸リア https://ncode.syosetu.com/n5703gf/ なかなか描き終えられなかったのは、厚塗りだったのもあるのですが、その技術が足りなくて他の作品を描きながらになったからですね。 やっと確信持って塗ることが出来る!と、完成しました。 巨星も、資料を見ながらそれっぽく描きました。描けるもんですね!!!
7件

この投稿に対するコメントはありません