Nil@激多忙

マスカットが好きです。 ご無沙汰Nilです。 先日連載していたソルティドロップが完結し、沢山のお祝いコメントありがとうございました😭 中長編って、書き終わると、魂が抜けたようになーんもやる気なくなるのは私だけでしょうか。 しばらく読み専かあ、と思ってましたが、ガッと憑依できたので一本。 あとがき欄にてお知らせしていた、ずっと書きたかった音楽もの。 「蒼響ライオット」 https://estar.jp/novels/25701216 こちらギターメインの青春ものですが、作者ギター弾けません。ので、ギターを嗜む方いらっしゃいましたら、その辺りチェックして貰えると嬉しいっす。 (ギターバンバン弾けるかなたさん、ひなたくん、これ大丈夫? 間違ってたら教えてー笑) 3日連続更新で完結します♪ 宜しくお願いします(:3っ)∋︎
36件・10件
しょっぱなから素敵です👍全く持って無問題です(笑) あえて言うならフレッドは金属の板ってか細い棒(爪楊枝ですかね)?てくらい!(結局言うという(笑)) やっぱりNilさんの青春もの良いなぁ〜〜暗い部分もあるのに爽やかで心に来る……更新楽しみにしてます!!
1件2件
かなたさんーあんがとー♡ めちゃ助かる!! 楊枝……笑 棒でええかな? この後ギター用語出てくるので引き続きたのんます〜(*´﹃`*) 調べながら奥深いなぁーって思った😁 序盤暗いけど、ラスト巻き返すぞー!オー!
1件
Nilさん。おはようございます😃 やっぱり上手いよなぁ〜。男キャラがカッコいいッ(//∇//)
1件1件
コタさん〜早速ありがとう♡♡ カッコ良くラストまで行きたいー(*´﹃`*)頑張りまっす!
1件
私もマスカットが好きだ( º﹃º ) ギターの青春物語、続きが楽しみです! お兄さんの容体が気になるところです。今夜はバナナオレを買って飲もうと思います(*´ω`*)
1件1件
美味しいよねー😍 ギター弾かないけど、ギターの音が好きなので必死こいて調べた笑 そして学生の頃聴いてた洋楽のロックを、マスカット食べながら聴き直してます(*´﹃`*) バナナオレ好きなんや、可愛い♡
1件
シャインマスカットが良い(´﹃`) 皮むくの面倒く… 色々と気になるやんけー! 連続更新頑張れ✨
1件2件
むふむふ♡色々とね、今後繋がるのでゆうちゃんはしっかり読んでおくれ〜(*´﹃`*) シャインマスカット以外食べたことないぞ( Ꙭ) にしても高いよなぁ💦
1件

/1ページ

4件