鳴上鳴

こんにちは!今週分の「Pre.BANKEN」書きました。 更新しますぞー!! https://estar.jp/novels/25639910 そして、やっとその流れになったので楽しいですぞー! と燃えていたら、さっきまたもや操作ミスして、 一旦、とんでもないとこまで公開しちゃっいました・・・orz。 運営さん、お願いです。 公開予約で最初の設定、現在の時刻にしているの、やばいです。 あれで何度やらかしたか・・・! 4連休が嬉しくて、めっちゃ書いて描いている次第です。 でも、推敲は90%くらいしかできてません。 もうひとこえ、書きたいのです。 とりま、「公開予約だけ入れとこう」という 自分の心のお尻(一体、どこだ!?)に火をつけるだけの所業です。 その日までに推敲100%も終わらせる・・・と 弱っちい心に誓っているだけなんです。 あんな状態見せちゃったら、羞恥ぷれえもいいとこです!(ノД`)・゜・。 そういう訳で、とんでもないとこまで見えちゃった方、 まじですみません。 犬にでも噛まれたとでも思って、忘れてください。 でも、何度も言うようですが、犬に噛まれたことって 早々忘れられないものですよね・・・(遠い目)
15件・4件
予約もう少しなんとかしてほしいよね😅💦 予約時間過ぎてても予約できちゃって(日付間違いとか)予約できましたの瞬間に公開されちゃったりもするしね🤣💦
1件3件
雪ちゃぁぁぁぁぁ!わかりみが深い! 迂闊に弄った自分が悪いんだけど、 弄った所がなぜか「年」で 一年前の今日に予約設定とか バックトゥザフューチャーも驚きの タイムトラベルですわぁ!(ノД`)・゜・。
1件

/1ページ

1件