龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 昨日寒くて思わず冬物の上着を引っ張り出して着た龍堂紫伯です。 季節の変わり目で体調が崩れやすくなっています。皆様、くれぐれも風邪とコロナにはお気をつけ下さいm(_ _)m さて、こちらの作品↓ 『Brave&promiss〜鋼矢と奏美のMUS〜・リンク:https://estar.jp/novels/25601110』 先程最終ページを書き上げました。公開はちょっと先の方になりますので今しばらくお待ち下さい。 あと、作品のジャンルを変更・レーティングの設定をしました。 2人の恋の行く末は本編で書くことになりますが、一応結末は決まってます。中身は秘密(笑) ではでは、みなさんどうぞご自愛下さい。
2件

この投稿に対するコメントはありません