NoName

泣いちゃいました
とても素敵な作品でした。 途中、不倫なんだ❗と思った場面もあったけれど(個人的に不倫ものは苦手ですみません😣💦⤵️)二人が愛空を思う気持ちに泣けてきて、二人の選んだサヨナラにまた泣けて。でも応援もしたくて。なんといっても愛空からの手紙が本当に愛に満ちていてまたもや、涙してしまいました。 主人公の二人は自分の思いだけで突き進むものでなくまた、たとえ自分勝手な感情が多あったとしてもそこを悩み苦しんでいるのがよく伝わりました。下手するとただの下世話な不倫物語になりそうなのに全くそんな要素はなく、別れた後に純粋に仕事仲間として支えていくっていう二人の姿も胸に響きました。 エピローグ読みながら幸せな気持ちにもなりました。本当に素晴らしい作品でした。 有難うございました。
4件・1件
苦手な不倫ものにもかかわらず、 最後まで読んでいただき、また嬉しくなるコメント、本当にありがとうございます! 実は私も不倫ものは読むのは好きじゃないもので、笑。 このような話を書くとしても愛を感じられる終わりにしたいと思っていました。 汲み取っていただき、嬉しいです。 本当にありがとうございました! 水沢理乃

/1ページ

1件