肝鬱気滞

クロクロさんへ お久しぶりです!(^^) コメントありがとうございました。 ツボがちょっと役に立ったらと思います(^_^;) 夏の暑さを乗り越えましたね!次は食欲の秋との戦いですね(>_<)お互い頑張りましょう!
1件・3件
肝鬱さんこんにちは😄 お元気ですか? 私は食欲の秋にはなかなか抗えない毎日を過ごしています 朝晩涼しく、過ごしやすくなってきましたね😊 ツボの説明&イラスト分かりやすかったです💖 またお願いします!
1件2件
元気にしてますよー! 涼しくなっても1人汗をかいてます(^_^;) 承知しました! またこんな症状もあるかもと思ったら投稿しますね(^O^)
1件

/1ページ

1件