鷹取 はるな

イヤ~ン、ナニコレ、カワイイ~!(≧∇≦)
――いきなりアレなタイトルでスミマセン<(_ _)> イラストを観た途端に、脳内の回路がスパークしてしまいました。 本編ではあれやこれやとてんやわんやに大忙しな二人ですが、こんな感じが理想形です。 ほんわかほのぼのとしていて、本当に癒されます…… マヒロ、ティル、よかったね!(≧∇≦) 樹条さん、二人を幸せにして頂きありがとうございました。 末筆ながら、改めてお礼を申し上げます<(_ _)>
1件・2件
作品的にはえっちそうなシーンがある中、こんなほのぼのとしてていいものか……?と思っていたので鷹取さんに喜んで頂けれて何よりです(´▽`*)
1件1件
お恥ずかしながらそうではなくて、ほとんどそんなシーンばかりの話です…… だからこそ、樹条さんの可愛らしい✨絵がオアシスになりました。 この度も本当にありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件