ご迷惑をお掛けしたくないのでサークル抜けました。挨拶も出来ずに申し訳こざいません。  ある騒動に関係するコメントをしたことで、読者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことと存じます。  ですので、この場をお借りしてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。  今後は執筆活動に専念し、より良い作品を作っていきたい所存です。  これからもよろしくお願いします。
8件・2件
お疲れ様です。 この騒動がありエブリスタを知り 夜市さん作品と出会えました。 騒動の経過を拝見していて、ご苦労やご心痛お察ししておりました。 ただ夜市さんのご意見に共感したからこその作品との出会いだと思います。公正であろうとするあなたの姿勢や言葉に惹かれました。すみません偉そうに(笑) 新米ファンですが応援しています。
2件1件
コメントありがとうございます。 本当に嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

/1ページ

1件