静繧 憂

ちょぉおおΣ(口;; 仕返しはやくないっすかぁああ!!(ぷす焦げ
1件・2件
ふふふ…、仕返しではないけど、喜んで頂けたなら嬉しいです(*^^*) https://estar.jp/pictures/25713114 ↑のイラストの続きっぽいなと、今日仕事中に妄想にふけってました。 (※意識して描いてた訳ではないです、たまたまです。) ムグル君にケンカを売るリョーイチ。
1件
(((*≧艸≦)ププッ、えぇな✨ 見てる側としては面白そう❤️ (訳/巻き込まれたくはないけど、怖いものみたさはある) 遠巻きで雄とキョウが、 止めに入るべきかどうか相談した結果。 ムグルが相手なら大丈夫だろう。 という、謎の心理から見守ってる様が過りました(*´∀`)

/1ページ

2件