ユウミ

さぶれ様、はじめまして! Desire、完結お疲れ様でした!めっちゃおもろかったです! 音楽にあまり詳しくないので、途中ちょっと挫折しかけましたけど、律に感情移入して、涙が止まりませんでした。 私も細々と執筆活動している底辺クリエですが、さぶれ様の、作者の書きたいように書く、という姿勢は同感です! やっぱり自分が書く事を楽しいと思えなければ書けないですよね。 でも、エンディングを読者の為に変えて下さったのは本当に読者の事を考えて下さる方なんだと思います! ドロドロエンディングはあとがきで、という嬉しいオマケまで(笑) 次回作も楽しみにしてます! 素敵なストーリーをありがとうございましたm(_ _)m
1件・1件
ユウミさん、嬉しく熱いメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒) 我儘でエンディングまで随分引き延ばし、読んで頂く方に相当な負担をかけてしまいましたが、やはりweb小説は書き手ありき、読み手ありきだと思いますので、自分勝手好き勝手にさせて頂いた分は、最後にお返ししようと思っておりました。 音楽が詳しくない方には、ちょっとキツイところがあったかと思いますが、もう少し砕いて読みやすくすればよかったな、と反省しております。 専門的に書きすぎてしまった部分が・・・・。 でも、楽しく書かせていただきました。 ユウミさんもクリエイター様なら、ご自身の自信作等もあると思いますので、まずはご自身が楽しんで
1件

/1ページ

1件