三上ナオ

紺藤 香純様 初めまして。先日はスターを贈ってくださり、どうもありがとうございました!すごく嬉し励みになりましたので、お礼とご挨拶がしたくて書き込ませていだきました。 私も 雪を溶く熱 読ませていただきました。コメディジャンルで書かれていたのにこんなことを言うと失礼かもしれませんが…秋人くんの言動は笑えるのに、文章がすごく綺麗だからか、美冬ちゃんの感情や情景に、何回もきゅんとしたり切なくなったりしてしまいました。笑いだけじゃない、素敵なお話をありがとうございました!! また気が向くことがありましたら、いつでも遊びに来てくださいね。 では改めまして、本当にありがとうございました😊
1件・1件
三上ナオ様 丁寧なコメントと感想をありがとうございます。 行動が笑えるのに文章が……は、他の読者様も仰っていました。コメディはほとんど書けないのですが、今後はこの方向性もアリなのかな、と思っております。 また三上さんの作品を拝読に伺いたいと思います。 改めて、この度はありがとうございました!
1件

/1ページ

1件