皐月みつる

こんばんは。皐月です。 前のアカウントで上げていたZESTという作品を改稿しました。0時ごろに公開します。 https://estar.jp/novels/25714196 これ、実は三題を使って書いたものなんですが、お題小説って苦手なんですよね。お題によってある程度固定される部分がありますし。でも与えられたものを使ってそれなりの作品が書ける人もいるわけで……。そうなってくると創作のモチーフって本当に仮面に過ぎないんだなぁと思います。 書き手のくせして作品欄が寂しいので、そのうちまた過去作をあげるつもりです。他でもない私が楽しみにしてます。
1件

この投稿に対するコメントはありません