Ray (玲)🍄

どうした⁇
1件・10件
実行委員の集まりね、それぞれ係(練習準備、司会進行など)決めたんだけども。  sgさん来なくて、先生が「来ない方が悪いんで余ったヤツにしましょう」って司会進行係に彼を入れたのよ。  私司会進行係なのよ。 \(^o^)/
1件
オーマイゴット
そうそう、アズ兄さん描いてもええすか⁇
1件
デジタルですかアナログですか 全然大丈夫です(下記参考) 落書き程度ならいつでもいいのですが、イラストってなると遅くなります…… あと一人分、誕生日プレゼントのイラスト+αを作らないとなので(´`:)
1件
ワシが書くんです(・∀・)てゃんくすの意味で 描いてる途中でした。
1件
ごめんね(´`:) なんかぱっと見、描いてもらえますかに見えてしまいまして…… 疲れてるわ まあ萌えます。 服装に関しては細かく考えない方が良いと思います(発案者)
1件
了解です許可ありがとう(・∀・) どうにかプリントできないか模索してるから時間かかる(´・ω・`)
今日はごめんねえ( ;∀;)
1件
遅くなりました。 いえいえ全然気にしないでください(´`:) 今日も平和だったよ、体育、手つなぎサッカーやらされるけど楽しいよ。 会えたら会いましょう(´-`).。
1件
話聞いてくれてありがとう(・∀・) 気持ちスッキリしたし、昔みたいに突っ走んないで 話し合う機会作ってみようと思う(・∀・) 本当にありがとう(・∀・)

/1ページ

10件