まゆちぇ

まゆちぇです。 長らく放置していたエッセイを 最終的に加筆修正しまして 本日完結させました。 break time[最終加筆修正版] https://estar.jp/novels/25490336 「あとがき」が最後のページになります。 (28日24時までの公開します) エッセイを好きでいてくださった方たちに 愛を込めて(´•ω•̥`)♡
44件・3件
こんにちは。初めまして。エッセイ非公開になったんですね。28日24時までと思って、急げ〜と見にいったら残念です😅 またの機会に見れるかな〜
1件1件
REMIさん すすすすみませんっ!! 昨日と勘違いして非公開に してしまいましたっ💦 たった今公開しましたので 是非ゆっくりご覧ください。 (修正のためお返事と公開が 遅れたことを重ねてお詫び 申し上げますm(_ _)m)
1件
ありがとうございます😊 早速見に行ってきまーす❣️
1件

/1ページ

2件