みーな

私は出血多量で死んでしまいます/// 可愛いねぇ、可愛いねぇ///// ぐふふふふふふっ…ぐふっ//// 浮気しちゃダメだよ? 浮気したら、好きすぎて殺しちゃうかもしれないでしょ? だーいすきっ♪ エル取ったら、刺しちゃうぞっ♪ だってエルは私のものだもんっ♪ ってかさっき… 小6からバンドマンってかいてあるのが…小6からバットマンに見えた。 え!?バットマン!?みたいな。 I love you☆ みーなより
・1件
バットマン・・・ぷっ。 いや、別におもしろいなんていってないんだからっ/// いやぁ。それにしてもテストとは手ごわいものだね。未だに返ってきてない僕のテスト君たちが待ち遠しいよ。(英語と社会だけ。) うん。だって今回は初めて49点とかとったから・・・お母さんに数学はちゃんとやりなさいっていわれたのに。自業自得です。はい。 それにしてもみーちゃんからのコメントは嬉しい・・・けど少しばかり愛が溢れすぎなのではないだろうか。 すぐに話変わるけど今週は文化祭(?)ですね。楽しみ。それではまた明日。学校でお会いしましょう☆                              

/1ページ

1件