渡辺 翔香

こんにちはです! 「短編を本棚に入れ読」ばかりしてる彩加です汗 なんでか知らないけど、時間があまりないです……昼に起きてるからか笑 「あやかしBarへようこそ」 残すはエピローグとなりました。 本日も21時に更新……しようと思っているのですが、更新予約直前に、文章に疑問を感じて直し始めたところ、止まらなくなってしまいました汗 ということで、遅くなったり、更新お休みするかもしれません。 果たして、21時に更新できるのか!? 皆様の作品には、また時間があるときにお伺いさせて頂きますので、少々お待ちくださいませ!すみません💦 (本棚に入れ読も読みます……!)
12件・2件
みんなでお酒飲んでま~すw しかしだなあやか姫、ここはクリエイターが集まる場所。 自分の作品が納得出来なくて読み直し書き直しなど、間違いなく誰もが経験している事じゃよw 後悔しない様に。ビシッ!と書いて読ませておくれ。 ジジイは楽しみにしておるぞよ。
1件1件
栄亭じいちゃん、こんばんはです! 飲み会ですか、いいですね~! 私もごはん食べに行きたい……(笑) あるあるですよね(笑) しかし、ほぼ毎日更新してたのに今日更新できなかったとは……不覚!笑 その代わり、長ったらしい文章からは脱出しました!よかったー( ̄▽ ̄;) 明日は更新できるといいなと思ってます( *´艸) いつも読んでくださり、ありがとうございます、栄亭じいちゃん! 励みになってます!!
1件

/1ページ

1件