雫ちゃん

治療してますから。だけじゃ足りないし全部説明するとモンペとか言われそーだし。悩む所だよね。先生と仲良くなれればこっちのもんなんだけどねぇ。
1件・3件
そうなんですよー泣 聞かれないのにつらつらと説明するのもなぁと思うし、でもまだ治療中だからこの先、治療の過程で園にお願いすることもあるだろうし、その時に情報共有されないのは困るなぁ……とか。。。色々考えちゃいます( ノД`)
1件
家庭訪問とかあればその時にガッツリ話出来るけど時期が違うし本当困るよね。ゆっくり先生と話せる時を狙うしかないのかな?でもそれまでモヤモヤするよね😭
今年は特に話せる機会が少なくて……家庭訪問もコロナでなくなっちゃったので(T_T)
1件

/1ページ

3件