伊吹杏

⌘ コンテスト入賞のご報告 ⌘ エブリスタ×Dr.PHIL「最近、キレイになった?」というセリフが出てくる物語コンテストで書いた作品【スーパークマクマは世界を救う】が、本日の結果発表で入賞したことがわかりました! この作品はパッと頭に浮かび短時間で書き上げたものでしたが、自分としても何度も読みなおしたお気に入りの作品です(๑˃̵ᴗ˂̵)もしお時間があれば読んでいただけると幸いです。 初めてのコンテスト受賞とても嬉しいです。いつも応援してスターを送ってくださる皆様のおかげです。うっかり屋の私ですが、皆さんに支えられながら頑張ってます。笑 今は少しお休みをいただいてますが、落ち着いたら連載中の作品を進めていきます! 今後も精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ https://estar.jp/novels/25657740
14件・2件
わぁっ♡杏さん、すごーい!おめでとうございます🎀 クマクマだいすき🧸💕 また読みにいきますね。 今夜はお祝いかな♪これからも応援してます٩(*´꒳`*)۶°˖✧
1件1件
ふゆさんが好きだって言ってくれたクマクマが入賞して嬉しかったです((´艸`*))♡特にお祝いもなく普通に過ごしましたw 今後ともよろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
1件

/1ページ

1件