moka

お疲れ様でした
ご無沙汰しています 遂に完結✨本当にお疲れ様でした 光貴編で終わりで 律に戻って完結って勝手に思ってたら 博人編でえ〜まだ続くの?って でも博人も気になってたから 嬉しくてやっぱ毎日更新楽しみで 博人の切なさや感情にめっちゃ入り込んで 読み進めてました 思い通りの結末で良かったです あのまま光貴と何も無く平和なんてあり得ないし、でも不倫はダメなんやけどこれが成就したんなら不倫じゃないですよね? ホント良かったです^ ^感動しました なんなら光貴無しで二人の話読みたかった笑 初めからず〜っと読んでたから終わると 寂しいですね その後の話も楽しみに更新追っかけます😊 これからも頑張ってください 応援してます☺️ 読み応えある小説ありがとうございました♪
11件・1件
moka様 嬉しいメッセージありがとうございます! 律→光貴→律にすることも悩んだのですが、三人の物語なので、最後は彼でしょう、と出演させました。お陰で長くなり、読者様をヤキモキさせてしまいました。 今は彼らの物語を、私自身も、読者様にも納得のいく形で描き切る事が出来て満足です。 これもひとえに、長丁場の物語ながらも応援下さった皆様のお陰です。 こんなに長い連載になるとは私も思わず・・・・! でも一番メッセージを頂けた作品で、とても愛されていたのだな、と嬉しく思います。 だから、終わって凄く淋しいです。 最後まで追いかけて下さり、本当にありがとうございました! 今後も応援して下さい。よ
1件

/1ページ

1件