尾月かなた

だいぶご無沙汰しまして、『ドライブデート・オムニバス』 https://estar.jp/novels/25694156 の第4話、連載再開しました!! 皆様のところにもあまり伺えずすみません。リアルが忙しくなってきてしまいました……(結局『三体』も読めてない) てか、オムニバス最終話にして、ディストピア系SFをぶっこむというね……ほんとにごめんなさいm(_ _)mせっかく恋愛モノとして来てくださった読者のみなさまには陳謝ばかりです。でもやってしまったからには、完結後にエッセイで『大反省会』をすることを、ここに誓います。 やっぱな〜オムニバス難しかった!!自分如きが手を出しちゃいかんかった…… ただ、第4話は、オムニバス4話の中では一番自信作です。なので、興味を持ってくださったら嬉しいです。では!宣伝失礼しました!!
17件・4件
期待!! ワクワク💕
1件1件
ありがとうございます!!😍 由里さんとこも土日にじっくり読みにいきます😭😭 ううー乗り遅れてるぅ……
続き待ってた(❁︎´ω`❁︎)
1件1件
ありがとう😭😭 自信作!って言ったあとに即後悔している……(笑)

/1ページ

2件