NoName

自分が殺した筈の夫が平然と現れる……死体はきちんとあるのに……コミカライズから。
コミカライズでエブリスタ発と知って原作を読みに来ました。 実体があるということでオチはなんとなく想定していましたが二転三転して不意を突かれました…… 蒲田さん只々肉食わされた被害者……と思ったら……そんな展開有りかい!と思いましたがあのお肉を美味しがってたり加害者も〜等と言っていたのも蒲田さんが犯罪者となると合点が。 ラストの子供あやしてる奏(?)は一途であってほしいんだけど……うーん…… そこは置いといてもしかして堕胎させたのは亮の父親と同じ遺伝を持っている子供が産まれるのが嫌だった奏で、だからこそこけしを掘り出したのは亮で、そんな亮の子供の象徴であるこけしだから早く捨てろと冷たく当たったのが奏だったのかな……なんて思いました。 コミカライズ記念に孔雀さんが語る真相なんてのを読みたいな、なんて思いました(笑)孔雀さんのあの声もまだ何か有りそうです。 ラストを見る感じ亮なんでしょうね……そして埋まっているのは奏…… でも亮なら亮の考えがわかりません……自分を殺そうとした妻に恐怖もせず以前まではしていた暴力もせず(別人アピール?)探偵、ハンカチを踏まえると奏(亮?)は女も居るのに何故夏奈と営みをして子供を……それは避妊しない主義なだけかもしれませんがその後は子供をあやして若干父親のような振る舞いをしている? この後子供が成長したらキープしてる女のとこにトンズラしちゃうんですかね…… サスペンスでしたがまとめると遺伝強すぎて怖い!そんなお話でした。(亮の父親譲りのDV気質、夏奈の父親譲りの殺人欲?殺意? 夏奈の母親譲りの男の見る目の無さ、そして双子の父親の種から双子が産まれる……)でも面白かったです。
4件・2件
書いてから作者さんご本人がコメント出来るシステムになっているのに今気づきました!長々とレビューのようになってしまってすみません!(しかも淡々と……) コミカライズを読んで原作が読みたい!と原作が最後が気になる位お話に惹き込まれました!コミカライズ化おめでとうございます〜
1件1件
そうです、返信できます! いえいえ、長文のコメントありがとうございます^^ 殺されたのが亮か奏かは読者の皆さまにお任せいたします。 ちなみに私の中では◯です。(←秘密です) 読者さんにこうしてコメントをいただけるのはとても励みになります。 ありがとうございます。 これからも皆さんに楽しんでいただける物語を書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件