汐埼ゆたか

こんにちは。 いつもお世話になっております。汐埼ゆたかです(=^・^=) 『暑さ寒さも彼岸まで』とは申しますが、割といつまでも暑さの残る汐埼エリアも秋分を過ぎたあたりからやっと涼しくなって参りました。 今日は朝から雨が降っていて、窓から入ってくる風も少し冷たいです。 今現在、靴下を履くかどうか悩んでいます^^ さて、10月からの公開開始を目指しておりました『耽溺愛2』ですが、少しフライング気味で今日20時から公開を始めようと思います♪ 現在執筆真っ只中で、ストックは適度にあるのですが、少々山場からラストまでの道で迷子になっております(苦笑) ですので、読んでくださる方の反応や応援を道しるべに、なんとかラストまで辿り着きたいと、まさかの読者様頼みを始めました!笑 そんなこんなですので、しばらくは毎日1ページ20時更新のみで行きます。 ペースが上がればページ数を増やしていきますね。頑張ります✊ なお、前作『耽溺愛』完結から一か月ほど空きましたので、お忘れの方もいらっしゃるかと、スター特典にキャラプロフを着けました。 ☆2ですので、早ければ明日から読めるかと思います。 お役に立てて頂ければ幸いです。 では、ミネと怜のこれからをどうぞ生温かく見守ってくださいませ。 よろしくお願いいたします<m(__)m> 汐埼ゆたか 拝
40件・11件
ゆたかさん、今夜楽しみにしてますね~💗 迷子の白猫ちゃんを助けられるとよいのですが‥(=^ェ^=)
2件1件
ひばりんさぁぁん! 頼りにしてます💕 と言いつつも、ご自由に楽しんで頂けるのが一番嬉しいです^^ よろしくお願いします<m(__)m>
2件
最近は靴下を履くようにしていますが、確かに履くか悩む時期ですねσ(^_^;)
2件2件
7-coさん、こんばんは😸 これからはどんどん靴下だけじゃなく、もこもこアイテムが手放せない時期が来ますね(^-^; お風邪など召されぬよう、お身体ご自愛下さいませ💕
2件
ゆたゆた、あいよ(∵ゞ 任されよー!(大きく出た笑) ペコメの乱がおきるよ‪‪w 靴下どころかまだサンダルなので、とりあえず靴を探すところから始めます。 キハル 拝
2件2件
キハルン、あとは頼んだ!パッタリ←倒れた音 始まってもないのに丸投げ感、パネーなオイ!笑 私は昨日足ネイルを塗り直したばかりです。この時期限定のもこもこサンダルを履き潰します~👍 ゆたかハイ✋笑
2件
わぁ!お待ちしていました!💕嬉しいです(≧ω≦)💕 また毎日の楽しみが増えます! 最近お年頃のせいか体調を崩すことも増えてきて…(所謂更年期ですね😅)仕事も忙しくなりつつあり(自粛期間に楽をし過ぎた…)毎日の楽しみがないと乗り切れないので嬉しいです~!! 汐埼さんもお忙しいとは思いますが楽しみに応援していますので頑張ってください! うぅ~💦めっちゃ楽しみ!!!
1件2件
ははさん、いつもありがとうございます💕 わずかながらでも、ははさんの日々の楽しみになれるよう、頑張りますね💪 こちらこそ、ははさんのペコメやスターがいつも楽しみで、モチベUpに繋がっています✨ 季節の変わり目や日々の多忙さで、お身体も不調になりやすいことと思います。 是非とも無理せずご自愛下さいね。 コメントありがとうございました~💕
1件

/1ページ

4件