吉良大介

今夜はこちら。 ○○野郎哀歌(エレジー)/RANGSTEEN https://youtu.be/tkclQX9ZNJ4 (○○にはエブリスタの禁止ワードが入ります) いちばん最初に紹介したバンドだけど、もっかい。この曲はDJで乾杯を強調したい時に必ず回します🍻 4年くらい前だったかなー、知り合ったの。初共演が初対面で、お互い一目惚れだったよね。僕がDJでビートたけし回してたら、ギターヴォーカルのコージさんが「俺らもたけしカヴァーしてるんだよ」って7インチくれた。そしたら「夜につまずき」ってメチャクチャ素敵なセレクトで、いいねーってライヴ観てぶっ飛ばされた❗️向こうは向こうでクローズの選曲が超好みだったみたいで、バーカンからすっ飛んできたもんね。 翌年早々にイヴェントで誘ってもらって嬉しかったなー。もっと早く知ってりゃ良かった、でも短くても濃すぎる時間を共有してる、そんな大切な仲間のバンドです✨
23件・2件
乾杯しようぜ! がいいタイミングで入ってきますね♪
1件1件
卯都木涼介さん、ありがとうございます😊 シンガロングもしやすい、ノリの良い曲ですよね✨
1件

/1ページ

1件