蜂須賀緋燕

ひっそり、こっそり、1000ページ目の公開となりました! やり始めてからどれくらい経ったのか自分でもはや覚えてないという有様ですが、遅くてもしっかりとやってきてこんなに続けられたのは初めてであり、少しばかり感慨深いものがあります。 いつも私の更新を待ってくれている読者の皆様方のお陰で、こうして続けてこられた訳ですが、呟きだけで感謝を表すのもなんかいつも通り過ぎて味気ないなと思い、だけども私なんぞの拙作でも楽しんでもらえてるなら有難いなと気恥しい部分もあり。 そろそろいいかもしれないと思い、少しずつですがスター特典作品として、設定集なんてものを作り始めた次第であります。 設定がない訳では無いんですけど、目の前にプロットやら資料を用意して更新している訳ではありませんで・・・。 それを形にしようってのも一つの挑戦かな、と思い、それでより作品を楽しんで貰えるなら必要かもしれないな、と思い。 スター特典としては初の作品(?)として作成しておりますので、公開はまだ先なんですけれども、そちらもこれから先に影響のない程度に語っておりますので、興味を持っていただけた方は今しばらく、お待ちいただきながら、本編を楽しんでもらえればと思います。 本編更新頑張ります! 第一遍、しっかり書き遂げますよ!

この投稿に対するコメントはありません