杜野萩

台風の最中ではありますが、 マイアイドルのプラスチックガールインクローゼットさんの新譜を買いに久しぶりにCD屋さんをはしごし、 2軒目でやっとゲット☆ 久しぶりのトキメキ!!!笑 相変わらずの甘酸っぱさに、キラキラした音の重なり。 何より全体的な音のクオリティが上がってる! シューゲイザーなんて枠を軽々超えてる! 初期衝動な感じもすごく好きなんですけど、この作り込まれた一歩先の曲たちもまた愛おしい。。。 さすが石田ショーキチ先生。 これは高円寺ハイとか音のいいライブハウスで生のライブが観たい!! どんどんとライブとかバンド自体から遠ざかってしまうバンドさんが多い中、こうして音を届けてくれる事の嬉しさたるや。。。 もっと世に知られて欲しいけど、知られて欲しくない気もするし(^_^;) 今宵はプラガ祭りだな☆ いや、作品書けって話ですね笑
1件

この投稿に対するコメントはありません