在町むかで

フォローしたりされたりで、何か強制になったり、重い鎖のようになってしまったら嫌だなぁと思います。 だから本当に形は問いません。形だけが大切なのではないから。 自由自在に、のんびりごゆるりと。 自分もそれが良いし、誰に対してもそう思うんです。 *†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†* 25日よりも、26日のほうが。 金曜日よりも、土曜日のほうが。 何となく好きなので、明日終わらせます。 9月20日は如何にも綺麗だったんですが、逃してしまいました。 9月24日は自分にとっては、とても良い日でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません