片桐彩歩

いきなり、コメントしてごめんなさい。 今朝(6時前)、起きなきゃ!って時間のちょっと前でウトウト寝ていたら 夢に船橋さんとマルモちゃんが出てきました。 お会いしたこともないのに、あたしの中での想像の船橋さん(笑) 慌てて、息子と船橋さんのあとを追いかけて声を掛けようって思ったら、そこで目が覚めちゃいました。 残念ってくだらないコメントしてごめんなさい。
1件・1件
片桐さん初めまして、船橋※です。夢に登場させて頂けて光栄です! しかもマルモと一緒だったなんて!素敵なお話です⭐︎ 片桐さんの想像の中の私はきっと1000%くらい美化されてる気がするので、なんともかんともですが、近しく感じてくださって本当に嬉しいです。もし、目が覚めないで夢の中で私に声をかけていたとしたら、きっと私は息子くんに「ねこ、、好き?。。。抱く?マルモは子供が好きなんよ」って聞いていたと思いますよ笑笑 くだらなくなんて無いです、とても楽しい気持ちになりました!コメントありがとうございます。 船橋※

/1ページ

1件