ソラ

ぴぐさんの描くヒロインたちは沢山の困難にも拘らず必ず自分の信じた道へと戻って来て、貫いてるような強さを感じさせられます。 そこに引き込まれいつもドキドキしながらヒロインたちを応援してまるで自分の事のように読ませて頂いていました。 そのヒロインたちのキャラクターはきっとぴぐさんご自身が持つ強さ直向きさの表れでは無いかと勝手に思っています。 人は間違いも、失敗もします。 でもその後、どうするのかが一番大事だと私は思います。 今回の経験は決して喜ばしいことではなかったでしょうがとても大きな意味も有ったのだと思います。 心身ともに平常を取り戻せましたら、 どうか、強くしなやかに生きるヒロインたちを以前よりも更にパワーアップしたぴぐさんの指先から生まれる言葉たちで綴ってください。 過去作品を読み返しながら更新サインが付くのを心よりお待ちしております。
37件・1件
ルマさま 私の気持ちを代弁してくださったようで、勝手に感謝してます。 今回の出来事が、ぴぐさまにとって何か尊い意味のある経験に代わってくれますようにと願ってやみません。
11件

/1ページ

1件