穂二谷 螺良

エブリスタにも欲しい機能
 誤字と正しい漢字を教えてあげると、逆恨みされることが多いんです。「誹謗中傷されました!」って被害者面で中傷記事を書かれたり。(こちらは一言も中傷なんかしてないのに、ですよ?)  この機能があれば逆恨みされずに済むのでありがたいです。
1件・3件
誤字脱字を指摘するのって、めちゃくちゃ勇気いるのに、なにそれツライですね。指摘こそ、ちゃんと読んでもらえてる証拠だって思えないのかしら。 本来なら「わ!本当だ!!ひーー!すみません!教えてくださってありがとうございますぅぅ!!ソッコー直します!!」って言うべきところだろうに。(´・ω・`) 指摘してくれる人って、本当に神読者なのに。(´・ω・`) お互い、エブの新機能に期待しましょう。💪✨✨
1件
 あ、運営に直接リクエストされましたか? エブリスタはより良いサイトを目指して利用者からの提案を募集していますよ。  まだならぜひリクエストしてくださいね♪
1件1件
あれなんですよ。 今度、エブに実装される予定の機能に誤字脱字報告があるんです。🤗 それが楽しみだなぁ〜と、思う訳です。 ちなみに運営さんには最近、めちゃくちゃ長い要望送りつけたばっかりなんで(笑) 変に目をつけられないように暫くは大人しくします(笑)
1件

/1ページ

2件