まる琉

とにかく最高
ランキングを流し読みしてたらいつのまにか作者様の作品をコンプしてしまったので記念に一番すきなこの作品に感想を。ちょうどいい速度で二人の仲が進む感じがとても心地よく、話の緩急、言葉のチョイスがさらに読みやすさを際立たせてるのかなと思います。短いようでそれを感じさせない満足感、気づいたら完読してしまう自分に驚きながらも作者様のお名前みて毎度納得。エブリスタ様で最初の頃にこちらを読んでそれから同ジャンルを100作品以上読みましたが、この作品が自分の中で不動の1位であることにはかわりませんでした(笑)これからも作者様と作品を陰ながら応援します!! PS.更新があったことに驚き思わず声をあげてしまったことは内緒...
3件・1件
まる琉様 感想をありがとうございます。 すごく身に余るお言葉をたくさん頂戴しまして、感激でした。 この作品をとても気に入っていただけて本当に嬉しかったです。また文章を褒めていただけたことが本当に本当に嬉しくて、何度も拝読しておりました。 これから、もっと楽しんでいただけるものを書けるよう、精一杯頑張りたいと思います。
1件

/1ページ

1件