こんにちは。酷暑の夏が過ぎたと思ったら、台風や長雨が続きますね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか? どうか体調を崩されていませんように。 ところで、以前から「まとまりが悪いモノを何作品かを取り下げよう」と考えておりました。 非公開にするべきか、削除するべきかと、迷いがあり、ずるずるとそのままにしておりました。 このさい、思い切って削除を実行しようと考えております。 頂いたペコメや感想コメントは、文書データとして大事に保管させていただきます。 どうぞご理解くださいますよう、お願いいたします。m(__)m
25件・4件
作品数が多いと初めて訪問してくれた方も戸惑うので、わたしは頻繁に公開⇒非公開⇒公開⇒非公開を繰り返しています(^ー^)連載中作品でも。でも、水葉さんの場合は、授賞入賞が多いので、なかなか難しそうですね、優秀作品以上は残して置かないと!! 他の作品は、一度非公開にすると、それはそれで、気が楽になりますね、自分の中で、整理をつけるのはいいことだと思います(♡˙︶˙♡)
1件1件
ありがとうございます♫ 本棚に入れてくださっている方には迷惑かもしれないですが、やはり自作へのこだわりと納得を優先させようと思います。
1件
どちらの作品が消えちゃうのかなあと、ちょっとドキドキしております。 ともあれ常に変化を求めて向上を果たしておられる渡瀬さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^O^)
1件1件
ご理解ありがとうございます。 より良いものを書けるよう、気長に見守って頂けると幸いです♫ とりあえず一度非公開にし、順次整理してまいります(^-^;
1件

/1ページ

2件