Nil@激多忙

蒼響ライオットで書ききれなかったその後を特典にて公開しました作中に出てくる日食なつこさんの「水流のロック」、ぜひご存知ない方聴いてみてください。 ピアノ好きの方も楽しめます✨ https://m.youtube.com/watch?v=McaEBf-tAlk
27件・8件
視聴してきました!カッコいい〜 曲にキレがありますね。 ボーカルの日食なつこさんの声も好きです。
1件1件
ありがとうございますー(^^) この曲どこかで使いたくて、ほんとにこのシンプルなピアノとドラムだけって構成と、鋭い歌詞と声が大好きなんです♪
視聴しました♬ 最後2人消えちゃいましたねッ💦 サビの部分が耳に残ります〜(^_^)
1件2件
最後消えた笑 印象的な歌詞とフレーズですよね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 蒼と光吉があんな感じでセッションしてると楽しそうだな〜と書きました✨
1件
遅ればせながら聴いてきました。 ピアノとドラムであんな風に素敵な音楽に仕上がるんだね!すごい。
1件2件
音楽は色んな世界があって見つける度に胸踊るよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ アラタさんもぜひ音楽もの書いて〜♡
1件

/1ページ

3件