さわみず

こんばんは。 後1日で完結ですね。嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちです。 お疲れ様です。もっともっと期待して楽しみに続編を希望する私です。 ルチルさん休まないでね。でも休まないと疲れちゃう?
1件・1件
さわみずさま、こんばんは! いつも温かな応援のお言葉をいただき、本当にありがとうございます! 昨日は完結前の『白珠の詩』にエールを頂戴して、本当に嬉しかったです! 嬉しいような、寂しいような、複雑なお気持ち、と言って頂けてそこまで物語を大切にしてくださることに、ただひたすら感謝ですm(__)m 卒業式のような、晴れ晴れとした寂しさが、物語の完結にはありますね! 終わって欲しいけれど、終わって欲しくないと私も思いながら物語を書いております(>_<) このような完結を迎えた『白珠の詩』ですが、さわみずさまにお楽しみいただけたのなら嬉しいのですが……(*^-^*) 『白珠の詩』は

/1ページ

1件