そんぶれろ

大人なラストシーンが素敵でした。
仕事と社長の事に全力投球する秘書さんの一途な想いは、読み始めから感情移入しやすかったです。 一見すると仕事第一で人間的魅力に欠けると思いがちですが、真面目で仕事が出来るヒロイン像は却って魅力的でした。後半は訳あって逆ハーレム状態のヒロインですが、こういう所にみんなが惹き付けられたのかもしれませんね(もしかしたら、加えて美人なのかもしれませんが)。 相手役の社長も読む毎に好きになりました。堂々としたイケメン社長というだけでも大好物(?)でしたが、後半はキャラ崩壊というくらいのギャップを見せてくれて、きゅんときてしまいました。 ラストシーンは、しっかりとした彼女のキャラクターが活きたオシャレな描写でした。いつかこういうシーンが書けたら……、と思いました。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
こちらこそ、読んでいただきありがとうございました(T . T)。そして素敵な感想までいただき、感動です。
1件

/1ページ

1件