ひよこ

見守り隊です
浅三シリーズとても好きです。 浅野の育った環境と、恵まれた普通を持っている三矢が理解し合える時は来ないのではと思いながら読んでいました。 だからこそ一緒に暮らし、生活の中ですれ違い、大切な存在だという想いをそれぞれが重ねていく姿にもはや親心すら感じちゃってます(笑)。 浅野の2人の親友の存在や、高校、大学生から社会人に至る過程の心情がシリーズを通して書き込まれていて、何度も読み返しています。 グッと気持ちを持っていかれるお話に出会えたコロナ自粛からの久びさ読書三昧の日々に密かに興奮し続けています。 ゆっくりお休みされた後でいので、また2人に会えたら嬉しいです。
2件・3件
ひよこさんへ レビューありがとうございました!とても嬉しかったです。 「二人は理解し合えないんじゃないか、親心みたいな気持ちで見てる」そんな風に思ってくださったことに、感謝以外ありません。私自身、彼らはどうなるんだろうと探りながら、理解し合える日は本当に来るのか、と常に考えています。 高校生時代から何度も読み返してくださっているとのことで、ひよこさんにとって読み返してくださる価値のあるものを書けたということが、本当に励みになりました。 おやすみのことも、ご心配お掛けしてすみません!自分の文章に自信が持てず、少し凹んでいたのです(笑)。 今はちょっと、浅三関係ではありますが、違うものを書いてい
西塚さま noteというものの存在を知りました、短編嬉しかったです。 そして他も読ませていただき驚きました。 アンチ?というか凄い感情を押し付ける方もいるのですね・・・負の感情は受けると疲弊させられますますよね。 リアルでないと言いやすいのでしょうか(悲)。 BLはファンタジーとしてスパダリ的なのも確かに良い。 でも葛藤や背景を含め心に響くお話を書ける貴方を応援している読者は沢山います。 恥ずかしくてお便りしないけど、好きだと思ってる人が大多数だと思います(普段の私はこの類い)。 浅三以外でももちろん読みたいです☺️。 何度もお便りすいません、素敵な一時をありがとうございました。
1件1件
ひよこさんへ 返信が遅くなって大変申し訳ありませんでした! コメントをいただいていることを、たった今気づきました。本当にごめんなさい。 すごくすごーーく嬉しかったです。特に、 「葛藤や背景を含め心に響くお話を書ける貴方を応援している読者は沢山います。〜」 と言ってくださったこと。不安で仕方ないこともあったり、大丈夫?! と焦ったりすることも時にはあって、でも、きちんと残るものを書けている、応援してくださってる方がいる、これを知ることができて、本当に本当に嬉しかったです。 ありがとうございました! 感謝をお伝えしたいだけだったので、返信は不要です。 お返事が遅れてしまったこと、本当にごめんなさ
1件

/1ページ

2件