恋する乙女回路が回りだす
好きな人の気持ちを知りたい。好きな人と一緒に笑いあいたい。恋をした誰もが抱くだろうそんな気持ちが、物語の中で丁寧に綴られています。 冷たくされても頑張る紗綾ちゃんの健気な姿に心が動かされて、まるで友達になったかのように彼女を応援していました。 ハラハラ、ドキドキ、キューン❣️ 優しい作者様ならではの裏切らない展開に、恋する乙女回路が回りだします。 恋をするって素晴らしいこと…水面に反射して輝く光に触れたような心地になれた恋物語でした💖 (*^^)*̣̣̥◌⃝⑅*॰♡॰ℓσνє॰♡॰*⑅⃝◌*̣̣̥ (^^*)
4件・15件
すい💖 とっても嬉しいご感想をありがとうございました! もう、もう…うれしすぎて何回も読んだよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。✨ 紗綾を友達みたいに思ってもらえたことも嬉しかったし、ご感想のタイトルもしあわせすぎました。 いただいたお言葉ぜんぶに胸がいっぱいで泣きそうです。 たくさんのペコメやスターも感謝です。 本当に本当にありがとう🎀 私もらぶ!(=´∀`)人(´∀`=)💕 すい、いつもありがとう✨
1件14件
ふゆ\(●^∀^●人●^∀^●)/ ご返信いただいて、ありがとうございます💝 ちゃんと受け止めていただけて、私も泣きそうなくらい嬉しいよ❣️ 素敵な二人に出逢えて良かった.+゚(*^^*).+゚ 忘れかけていた気持ちを思い出せたよ✨ ありがとう💝💕 ハグ───(●uдu人uдu●)───!!
1件

/1ページ

1件