更紗

こんばんは、更紗でござます。 いつもお引き立てありがとうござますm(_ _)m さてこの度『俳句のはの字パートさん☆』にて第777回川柳大会大会を開催する運びとなりました。←注※間違いなく誇大広告です 投句はつぶやき、返信、はの字へのペコメ、TwitterDMなんでもおkです。10月に入りましたら順次公開の予定です。 詳細は『はの字』最終章にて。 クリエイター、読み専様、一見さん、NONAME様どーんとこーいでござます(੭˙꒳˙)੭ 皆様のご参加、めっさ心待ちにしております.*・゚(*º∀º*).゚・*.
23件・2件
楽しみー♪
1件
おはようござます。 お待ちしてまーす!щ(゜Д゜щ)カモォォォン

/1ページ

2件