ユウミ

春宮様、温かいお心遣いに感謝です…😢 既にマズイと思ったものは削除してしまいました…。 私も過去にペコメで辛辣な感想を書かれて削除した事がありますが、ご主人様は深いですね! 学生の頃、短期間ですが演劇部に所属していた事がありまして、その時に悪役を頂いて凹んだんです。 そこで先輩に言われたのは、 「観客に憎まれて初めて悪役として本物」 という言葉でした。 言われてみれば尤もです。 もし悪役が観客から見てそこまで憎めない人だったら… 話の筋が通らなくなるからなんですね。 自分の書いた作品の中に登場した悪役達には、その後番外編や別のストーリーでその人目線を書いて救ってあげてます(笑) ここからはネタバレかもしれないですが… 黒川さんはともかく片桐さんは、なんだかんだ言っても智と知香を救ってくれる人じゃないかと勝手に思っています。 黒川さんの謀略に気づいているようなシーンがありましたよね? 彼なら過去のスキルと抜群の頭脳を以て、二人に解決の糸口をつけてくれるのでは?と。 散々煽っても最後は優しい…みたいな。 勝手な憶測ですので、スルーして下さいね!
1件・3件
ユウミ様、返信をいただきありがとうございます! 夫はいつも私を支えてくれています。執筆についても色々とアドバイスをしてくれており、私にはもったいないほどの人です😭 演劇部でのお話し、心に染みますね……悪役がいてこそ、物語は成立するものですからね。 悪役もサイドストーリーで救ってあげていらっしゃると聞いて、私もいつか悪役黒川さんや凌牙視点のお話を書いてあげたいなぁと思いました😣 ネタバレにつきましては、どうでしょうか?片桐さんは確かに黒川さんの企みに気付いていますが、そのカードを切るタイミングは果たして来るのか……??( ̄▽ ̄)ニヤリッ 今後ともゆるりとお付き合いいただけ
1件
春宮様、いつもありがとうございます。 折角読んで頂いていたのに大変申し訳ありません。 思うところがありまして、非公開に致しました。 またTwitterにお邪魔させて頂いてもいいでしょうか?
1件
もちろんです!Twitter、是非ともご覧いただけたら。内容が無い呟きばかりですが😅笑

/1ページ

3件