けいたん

みなさまこんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 すっかり秋の気配ですね。 『博多好いとう、べっぴんちゃん』更新しました。 https://estar.jp/novels/25575623 最近、読み専活動に邁進しておりまして、自分の作品は放置ぎみ(^-^; とのさんがYouTubeでエブリスタのクリエイター様のご紹介をされていると知り、配信の日はチャットにも参加して楽しませていただいてます。 とのさんはラジオDJさんみたいなよいお声、滑舌ばっちりでするする頭にお話が入ってきます。興味のある方は検索してみてくださいね。 来週は、読み専初期から応援しているクリエイター様がご紹介されるそうなので今から楽しみです。 よく、エブリスタの新作セレクションなどに選ばれたら読者様が増えるのでは?というお話を聞きます。 私もたったいちど、選んでいただき、そのときに仲良しのクリエイター様と一緒に選んで頂いていて、すごく嬉しかったです。 もちろん、新規でご訪問くださる読者様も増えましたし、意欲を持ち直したのを覚えてます。 そう、ちょっとへこんでたときに、タイミングよく選んでいただいた(笑)。 エブリスタ事務局さん、エスパー?(笑)? 偶然ですけれど、選ばれるという特別な出来事は、背中をどーんと押してくれますよね。 読み専を名乗っていますけれども、コンテストへのエントリーも続けてます。 きっかけは、レビューを書いてくださいませんかと依頼を受け、自作もアップしていない者が感想なんて書いていいのだろうかと思った。それで短編『コノコネコノコ』をアップしました。そのときに雑誌のコンテストがあったので勢いでエントリー。選考には残らなかったけれども、作品を読んでいただける実感を得られて、それまでのなんだか安定してるけどつまらないなあと思っていた日々が一転しました。 地方都市で文学と関わるチャンスなんてないと、一人でこつこつ発表のあてもなく書き綴っていた私が、エブリスタという大海原におそるおそるこぎ出したわけです。 夢はでっかく! 出勤前の30分が日頃の執筆タイムの有限という慌ただしさ。それでも、その時間のためにどたばたする、そんな、自分を自分で不思議な気持ちでみています、何でそこまでするのかな?って。とのさんの配信を聞いてるとその答えが見つかりそうです。
17件

この投稿に対するコメントはありません