汐埼ゆたか

こんにちは。いつもお世話になります、汐埼ですm(__)m 昨日は大相撲秋場所で、熊本出身の正代関の優勝シーンを見て、感動で涙していました。 大関昇進確実とのことで、九州出身者としては嬉しい限りです^^ それはさておき☆笑 実は、なんと『NA♡NAコンビ』に素敵なイラストを頂戴いたしました!!   ↓↓↓↓ https://estar.jp/pictures/25717407) 描いてくださったのは藤見優様です。https://estar.jp/users/155447774 素晴らしくキュート&男前な二人にキュンキュンです💕 藤見様の読書感想画企画(2020)に厚かましくもお願いしたあの時の自分を褒めたい!! 宜しければ是非見に行ってくださいませ。是非!(←二度言った笑) 藤見様、本当に素敵なイラストをありがとうございましたm(__)m グッと秋の気配が濃くなって今朝はずいぶん冷えました。靴下をこの後履こうと思います笑 皆さまもお体冷やさぬよう、何か温かなものを食べてくださいませ^^ (汐埼家は今日は豚汁です☆) それでは、失礼いたしましたm(__)m 汐埼ゆたか 拝
27件・7件
みーてーきーたー! (ごめん、お相撲ではなく、イラスト) めっちゃ可愛い〜♡(*´艸`*)✧︎ ハチ可愛すぎかよっ!♡ 癒されました° ✧ (*´ `*) ✧ ° キハル、high(*´ω`*)✧︎
2件1件
あーりーがーとー! でしょ~ハチかわいい~😻~ハァハァ←変態 もう何度も眺めてはニヤケています笑 汐埼 Y
1件
私も見てきた(-_☆) かわいかったでーす! 絵描ける人尊敬(^_^)/ NA♡NAコンビの新作も待ってます!(笑)
1件2件
ツムりんありがとう~💕 イラスト頂くとまたイメージが膨らみます✨ 視覚効果ってすごい!! NA♡NAコンビ、新作を出したい気持ちはあるのですが、中々降ってこない・・・苦笑 これを機に頑張ってみようかな(ΦωΦ)
2件
私も素敵なイラスト見てきました❣️可愛い♡ 大相撲秋場所、正代関が優勝した取り組み、ちゃんと見てましたよ(*^^*) 勝った瞬間やったぁ‼️って叫んでました!しかも大関昇進(ФωФ)キラーン 翔猿関負けて悔しそうでしたが、男前だから人気出るかも♡
1件1件
ひばりんさん、早速見に行ってくださってありがとうございます💕 可愛く&かっこよく描いて頂いて、すっかりメロメロです😻 そして秋場所!ひばりんさんなら必ずやそこに乗っかってくださると思っていました✨笑 昨日は本当に良かった!最後の最後までどちらが勝つか分からない取り組みに興奮しました! 翔猿関の今後の活躍にも期待大です☆(男前ですしね~💕) コメントありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

3件