玖羽 望月

こんばんは玖羽 望月です。いつも応援ありがとうございます。 今回は、今度の更新についてお伝えさせていただきます。 次回の更新の予約を入れていましたが、予約を解除しました。本当に申し訳ありません。 このところの急激な温度変化に体調がついていけず、秋は自律神経が乱れやすく体調を崩しやすいのですが、ここ数日でガクンときてしまいました。 それが執筆の方に影響してしまい、書き進めるのが難しくなってしまいました。 One nightは間もなく投稿半年、天使は1年を迎えます。 ありがたい事に、毎日沢山の皆様に応援いただいて、もしかしたら更新を楽しみにされている方もいらっしゃるかも知れません。 本当に心苦しいのですが、思い切ってほんの少しお休みをいただく事にしました。 もしかしたら数日で復活するかも知れませんし、もう少しかかるかも知れません。必ず元気に復活します!その時はまた応援いただけると嬉しいです。 皆様もどうかご自愛下さいませ。 では。
21件・4件
季節の変わり目ですものね。本当に無理なさらずにお過ごしください。再開、そして司&瑤子さんとの再会を、いつまでも楽しみに待っております(*´ω`*)
2件
望月さん、体調が悪いと伺いとても心配しています😢 どうかご無理はなさいませんように…。
1件
えっ‼️大丈夫ですか⁉️ ( ̄^ ̄)ゞ了解しました‼️ ごゆっくりなさって体調戻してくださいね( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 更新はのんびりと、それからでいいですよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) お大事に…
1件
こんにちは。 正直な気持ちとしてはさみしいです。 今の私の環境下では日本語の小説を読むことは難しいので、、、 でも、永遠に読むことが出来なくなるのはもっと辛いので、再開をお待ちしています。 心身ともにご自愛くださいますよう。
1件

/1ページ

4件