フォローして下さっている皆様へ こんばんは。 深秋の夜、いかがお過ごしでしょうか。 新作を公開してから3日間、お忙しい中、私の拙作にお付き合い下さり、ありがとうございました。初日、うちのネット環境が乱れがちで改稿したはずの箇所が反映されていないトラブルがあり、荒原稿のままになっていたページがありました。お見苦しくて申し訳ありませんでした(汗) 応援スターや「いいね」、本棚、コメントなど、皆様から反応を頂く度に大変ありがたく、嬉しく思っております。自分が創造した世界を、誰かに見て頂いている……そう思うと身が引き締まる思いですが、皆さんとの繋がりも感じ、心がほっこりと温かくもなります。 皆様、本当にありがとうございます。 ひとまず前編は今夜で完結。水曜日の同時刻に中編を公開致しますが、こちらはゆ~っくりと進めて参りますね。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。 敬具
4件

この投稿に対するコメントはありません