ユウミ

こんばんは。 本日は非公開のお知らせを致します。 過去の作品を非公開に致しました。 今週の読者さんが一人もいない作品です。 「あなたの笑顔が見たいから」 「届かぬ想い~近くて遠いあなた~」 「この恋に酔いしれて」 の三作です。 その他の作品 「氷メガネの憎い男」 「かわいくねー女」 「Sweet Love Forever」 は来月末を以て非公開に致します。 現在連載中の「いつか優しい光の中で」は完結までは公開致しますが、完結後はその翌日の日付が変わる所までで非公開とする予定です。 エッセイについてですが、本日、過去最高位にランキングしたとの通知を頂きましたがこちらも本日までで非公開に致します。 もし既に非公開にした作品を読んで下さっている読者の方がいらっしゃいましたら、直接筆者へコメントを送って頂けますと有難いです。 突然のお知らせで申し訳ございませんm(_ _)m 2020. 9.28 ユウミ
6件・1件
追加で「敏生くんと賢くん」も非公開に致しました。

/1ページ

1件