りん

「恋と煙」完結しました。読んでくださった皆さまありがとうございました😊スタンプ、スター、どれもうれしかったです。特にコメントは励みになりました😌 これから読むよ〜という方はどうぞよろしくお願いします✨ https://estar.jp/novels/25704134 次の水曜日からは新しい連載を開始します。新しい文章を載せるのは半年ぶりなのでソワソワしています。それではまた水曜日に😇
4件・2件
余韻に浸っています…… 心に残る素敵な物語でした。 ありがとうございました。
1件1件
honoluluさん、ページコメントもたくさんいただいて驚き、すごく嬉しいです(;;)こちらこそありがとうございました!

/1ページ

1件